突如すってんころりんしてしまった話

 

1週間以上経ったというのにしんどさが収まってくれないどころか加速している気がする。

 


 

 

4

NEWSのツアーが始まり久しぶりにのざわくんの名前があるのを見て思わず涙した。いなくなるものだと思っていたはるきの名前もあって、はるきのパフォーマンスを生で見れるチャンスが残っていたんだなあって思ったらとても嬉しかった。

 

5 

MADEさんのクリエでのざわくんはるきいっちゃんかげたんの名前を見つけた。衝撃的だった。

好きな子が全員揃ったの信じられなくて奇跡が起きたのだと思った。わたしがキャスティングしたんだっけ??と錯覚しそうになった。いざ入ったら4人の高待遇ぶりに号泣した。個々で好きだった子達がみんなとっても仲良さそうにしていて幸せだった。優しい世界広がってた。ほのぼの。みんなちょうかわいい。みんなスーパーアイドルになってほしい。みんなが楽しそうに笑っている姿をこれからもニマニマ見つめたい~!

来月のネバーランドもそれを楽しみにしよう~!!と、思ったはず、だった。

 

 


610 

ネバーランド初日です。

 

バンビーナで色気たっぷりに踊るのざわくんとはるきを交互にチラチラ見ていたらふいに隣にいた子のハイキックが視界に飛び込んできた。

おっ、と思って少し双眼鏡をずらしたらその子のダンスが何だか綺麗風味だったので更におおーってなった。でも誰だか認識できなかった。あまり見覚えのない子だな~、スラッとしてたから荻野くんかな、なんてなんとなく気に留めた程度だった。

 

 

コンサートが終わって、あの一番端にいた子は誰だったんだろうか、、ふと思い返して検索を掛けてみたらその位置に書いてあった名前は 『今野』だった。

 

 

f:id:kurogomakun:20170620235822p:plain

 

 

 

えっ、あれ今野だったの??

TAKAYUKIする人?詩吟???

頭に浮かぶのは大量のはてなマークだった。

ツアーに付いてたのは存じ上げていた。過去によく吟じていたチビ、会場が若干シュールな空気に包まれるジワリティな詩吟くん、ということ以外の情報はなかったし別にそれ以上の興味もなかった。よく見ようともしなかった。だから踊りが好きかもしれないって気づいたのが今野だったのは新鮮で面白いと思った。

なんか良い踊り方だった気がするから明日はもっとよく見てみよ………

 

軽い気持ちでそんな風に考えてしまったのがいけなかった。

 

 

 

611

オーラスです。いきなりバンビーナの話します。

 

最初から下手側に双眼鏡ロックオンしてジュニアくんたちが出てくるのを見つめていたら、もくもくスモークの中、一つの人影が、いきなり、アクロバットをぶちかました・・

 

その直後に振り返った人影は、のざわくんでもはるきでもない人物だった。

 

 

えっ、、、TAKAYUKI、、、アクロバット、できちゃう人なの……

 

 

あっ、なんか胸に刺さってしまった。思考停止した。今野から目が離せない。あいつ詩吟のくせに運動神経良いの?やめてほしいかっこいいじゃん!えっ無理……

照明のあたらない場所で一番隅の誰も見ていないようなところでアクロバットぶちかましたのよく分からなかった。めちゃくちゃかっこいい。オーラスだからですか?かっこつけてみたくなっちゃったんですか?動揺した。

えっ超かっこいいじゃん今野・・

かっ、かっこいいよお…………(ToT)

 

今野のハイキックは重力を感じなくて、綺麗な放物線を描いていた。足が真っ直ぐで、残像がきれいな円。コンパスのようだった。なんて美しいのだろうか、そう感じてしまった。

特技がアクロバット日舞だなんて知らなかった。しんどい。癖が無くて綺麗な踊り方するなあ、見やすいな~って思っていたのは、日舞仕込みだったからなのか………

 

それから「バンビーナ 裸のままで~ 」の歌詞に合わせて自分の袖をゆっくり捲ってたくし上げるTAKAYUKI……、やめてほしい。なんだその色気最初は黒ロンTをダボッと着こなして出てくるのに歌詞に合わせて捲るのは何なんですか?しんどい。暑いなら最初から捲ってくればいいのになんでわざわざサビで腕出しちゃうのか………えろい無理エロ詩吟そして露わになった両腕の逞しいことええ~詩吟のくせに……ギュン……

ライクオアラブ?その答えを?聴かせて?ですって????そんなこと聞かないで欲しいよね(赤面)

 

こんな感じで終始動揺してたら最後に髪の毛をグワってかきあげながら去っていったのを見てしまった。やられた。やめてほしい。ちょっと意味がわからなかった。かっこよすぎじゃないですか?去り際まで美しいのかよ……

詩吟のくせに、あの男の子、どちゃくそかっこよかったんですけど、、、あの子ほんとにかつての詩吟チビだったんですか

あんなにも素敵に成長していたということに気づいてしまったのがもうとっても面白くて最高……好きしかないです楽器隊的なポジションのイロモノ要因だと思っていた彼は、今や全くイロモノじゃなかった。普通にダンスが踊れる。むしろ上手い。アクロバットも出来ちゃう。アッかっこいい好き……………………もうめちゃくちゃ愛でたい。どうしよう。

 

たった1曲のパフォーマンスで呆気なく好きになってしまったのはずかしいです。顔から火が出そう。でもどうしようもない。超かっこいい……かと思ったらもう死ぬほど笑えるところもあってしんどい。思春期突入アイドルってなんですか?(新規)




とりあえずあゆはぴを見るところからはじめます。もっと君を知りたい。応援させていただきたい。

 

願わくば夏にまた君に会いたい!よ!